身体のメンテナンスのために通い始めたナチュラルケア糸島

 

 

 

院長の古庄こうすけ先生は、若く見えますが

 

 

 

施術歴18年のベテラン。

 

2012年に埼玉県に整体・鍼灸院を開院。以来、予約がとれない治療院として人気を博してこられたのですが、

 

福岡県糸島市への移住を機に、今年7月に『ナチュラルケア糸島整体・鍼灸院』として再オープンされました。

 

 

 

施術中、わたしと会話しながらも「わたしの身体」とも楽し気に会話される様子や、明るく迷いないところ、(わたしの場合は)明らかな効果…

 

『明るいカリスマ』感(?)がいっぱいの、こうすけ先生。

 

人間関係はエネルギー交換の側面があります。身体に触れる「施術」では特に、「明るい」「軽い」「とらわれない」エネルギーが大切では?と思います。もちろん相性もですがニコニコ

 

そんなこんなで、明るいカリスマ先生のところに通っています。いつも空いている電車なので、楽々なのもラッキーチョキ

 

image

平日昼間は、貸し切り電車

 

初回は、身体だけでなく気も緩んだのか、帰りの電車に傘を忘れるほど。

記憶している限り、傘を忘れたのは人生初かもしれません・・・・

 

 

今後近いうちに、埼玉県のとき同様、予約が取りにくくなることは必至。

完全予約制ですので、予約してからどうぞ。

ナチュラルケア糸島

 

 

 

 

こちらのチラシを制作させていただきました。

(ポスティングの他、初めて来院された方に、院の小冊子とともにお渡しされているようです。手に取ってみてくださいね)

 

 

このチラシは、Wordをメインに、ペイント、ペイント3D(写真のくり抜き)、Excel(表の他、図形に合わせた写真トリミング)等を使っています。

 

わたしの写真は、スマホに入っていた中から選んだのですが、このために撮影したかのような横目や爆笑写真がありました爆  笑爆  笑

 

 

 

お知らせ

 

募集開始【オンライン開催】8/11(火)8/13(木) 
 募集開始までしばらくお待ちください