他人の言動が気になって、「~すればいいのに」と言いたくなるとき。

 

アノ人のアノ言動が、いつも気に障る。

 

本人が目の前にいないときも

「〇〇さんたら、~すればいいのに。」等々、

考えていたりする。

 

そんなときは…

 

 

 

 

チャンスです!

 

 

人に言いたいことは、自分に言いたいこと

 

気づいて、自分が持っているブロックを外すためのチャンス

 

 

「それは知っています。でも、自分の何に対して言いたいのかが、わからないんですけど?」というアナタ

 

 

「自分でもわかってます。でも、ブロックは外れませんけど?」というアナタ

 

 

ヒントは、

 

ひらめき電球一言一句、同じ言い方ではないのかも?

 

ひらめき電球対象を絞って、ピンポイントにしてみては?

 

ひらめき電球「~したらいいのに」と思っているときの気持ち、体感を覚えておいて、センサーにする(慣れている人用)

 

 

 

そのブロックを外すと、止まっていたところから、前に進めます。

 

何より、あのイヤなモヤモヤ(時間のムダ!)に煩わされなくなりますよ。

 

 

このチャンスを活かしましょう!

 


 

Mother Treeの 上昇のスパイラルに乗るためのトレーニング『愛される”心”のつくりかた「基礎講座」』はタイプ別にver.1~ver.3の3種類。

 

※自分のタイプが知りたい方は、コチラをご覧くださいね。

 

 

問題をチャンスだと捉える…その考え方が好き!トライしてみたい!

 

ver.3「Create A New Life」は、そんなアナタのためのコースです。

 

わたしと一緒に、探求しましょう。

 

 

ワークを通して、問題が起きるしくみと、解決へのアプローチ法を学ぶ

 

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』

【Zoom開催】11/20(金)・11/27(金)
【リクエスト開催】受付中

 

image