びわっち自身が、「電波妻」のストーリーを書く

 

「思考は現実化する 壮大な人体実験プログラム」を開始しますウインク

電波妻が語るリアル電波妻ストーリー『電波妻2』-愛は時空を超える物語-

 

あのエピソードが、こう繋がるのかという驚きや、予言めいた言葉など、『電波妻』を読み返したくなる興味深い内容です。

 

そして、この世界は何重にも重なっていて、時空を超えたメッセージが降り注いでいることが実感できて、感動を覚えます。

 

ブックレットのプレゼントがありますので、お楽しみに。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 

「電波妻の悪だくみ〜未来のあなたに会いに行こう〜」リターンズ ー思考は現実化する 壮大な人体実験プログラムー

日時:9月11日(水)13:30〜15:00

会場:エイムアテイン 博多駅前貸会議室

 福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル 6階

 

詳細とお申し込みは、コチラから

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

2016年4月の実験には、わたしも参加しています。

 

2020年4月19日のわたしは

ハイテンションで、ご機嫌でしたね。

 

 

実験のたびに、こんな格好や

 

こんな格好をしたくなる

20190419_050530002_i

 

このときのイベント。後半に実験のコーナーがあったので。

 

 

今回は真面目ムードですが、実験が楽しみなのは変わりません。

一緒に実験に立ち会ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことが、わからない
今の生活に物足りなさを感じてる

そんなあなたのパッションを見つけるサポートをします。
詳細とお申し込みは、コチラ

 

みんなの遊び場 魔法の国

魔法の国プロジェクトって?

 

詳細はコチラで解説

※別サイト(快適研究室)に飛びます

 

 

 

もう一つのブログ「快適アイテムをご紹介する」快適研究室はこちらから

バナー20190608