わーい、びわっちさんのブログで紹介してもらっちゃいました(≧▽≦)
テンションアップ
びわっちさん、ありがとうございます (こちらです)

さて、

一部で大好評(笑)の不思議実験、今トライしているのは「思考と意識が物質に影響を与える」ことを証明する実験です。「こうして、思考は現実になる」では、卵パックに園芸用の土を入れてインゲン豆を撒き、意識を送っている側の方が早く成長することを確かめます。

何だか面倒くさそうだし、パスして次に進もうか・・・と思ったときにひらめいたグッドアイデア

じゃ~ん!!

豆苗0909

豆苗2パックで100円!水につけておくと伸びて、また使えるスグレモノ。家にあった容器にピッタリおさまりました(^_^)v

楽しみが増えたわ。サッと炒めると美味しいのよね。
(水も別々にするべきかも?ちょうどいい容器がないので、このまま進行します)
1週間後、どうなるでしょうか
しばし、お待ちを・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「意識が物質に影響を与える」のを体験したことがあります。

今まで生きた中で、一番精神状態が悪かったのが、母の介護をしていた時期です。認知症の症状がすごい勢いで悪化し、対応しきれなくなった私は常にイライラMAXでキレていました
(@_@)  

その頃、携帯電話の画面が真っ赤になったことがあります
(ノ゚ο゚)ノ 
二つ折タイプのガラケーで、開いたら血の色のような暗赤色でゾッとしました 修理してもらって直りましたが、強烈なエネルギーを発していたんでしょうね。