今回の実験は、ハッキリした結果が出ましたよ(^∇^)

「こうして、思考は現実になる」実験5は、具体的ではっきりした質問に対する、具体的ではっきりした答えを求める実験で、やはり48時間限定です。

質問は、「海外旅行の行先」にしました。友人から、タイ旅行のお誘いを受けていて、楽しみにしていたら、爆破テロが起こってしまい、どうしようかと相談していたところでした。予定は2月だから大丈夫かも?それとも行先を変える?・・・ 事情で選択肢は少なくて、2月のタイか、2月か4月のハワイ。今月末までに選ばなければいけません。そこで、「私たちにとって、タイかハワイのどちらが楽しいか」という質問に対する、分かりやすい答えをお願いしました。

で、締切1時間前にあたる今日6時に友人からメールが・・・
「仕事の都合で2月はNGになっちゃった!4月のハワイでもいいかな?」
(ノ゚ο゚)ノ

彼女には実験のことは言ってなかったんですよ~ 
面白すぎる~~

次の実験は、豆の発芽実験で1週間かかります。実験ぽいですね。