次回マルシェのご案内 ~ホワイトデーマルシェです❣~ | K'S FOOD LABの毎日 ~毎日色々あるけど全部幸せ~

あちこちで卒業式も行われて旅立ちの春~

今年の桜の開花も気になってきました🌸

 

さて、あっという間の2週間。

次回のマルシェは来週の月曜日と火曜日!

ちょうどバレンタインデーから1カ月のホワイトデーマルシェです❣

 

3月13日(月) 16:00~18:00

3月14日(火) 10:00~17:00

 

ホワイトデーの🎁に出来るようなアイテムを色々ご準備させて頂きます。

 

①米粉のガトーナンテ

 先ずは今回の新作✨ ガトーナンテ
 

 アーモンドプードルと米粉のしっとり生地にレモンとラム酒が香るちょっと大人のガトーです。

 ドライストロベリーを散らしてみました。

 

 切ってみると🔪

 しっとり生地にツヤっとしたグラサージュ😍

 ホワイトデーのお返しにも、お家で食後に🍷と一緒に召し上がっても~

 

 米粉のガトーナンテ 1台 2700円 ※郵送もお承りします!

 

 

②ウィークエンドシトロン🍋

 またまた登場のウィークエンドシトロン。今回も国産有機レモンでお作りしますよ🍋

 ”ホワイトデーのお返しにしたいから是非焼いて下さい!”と既にご注文を頂いてしまって😅やっぱり今回も焼くことにしました。国産レモンが出回る時期は限られているので是非ご注文くださいね!

 

 ウィークエンドシトロン 1本 2600円 ※郵送もお承りします!

 

③レモンサンドクッキー🍋

 ウィークエンドシトロンを焼くなら、このクッキーも作らないと~

こちらも国産有機レモンが爽やかに香ります。ちょっとした🎁にも!

 

 レモンサンドクッキー 1個 300円 ※郵送もお承りします!(クール便)

 

④ひんぎゃの塩キャラメルバターサンド 

 またまた名前が長い🤣 

 今回もバレンタインデーの時と同じく💛型でお作りします。

この味にハマっちゃっている方もあちこちに~😁な塩キャラメルバターサンド。

塩キャラメルバターはホイップしてあるので重すぎず、だけどこっくりな塩キャラメル味😋

こちらも是非🎁にも! レモンサンドとセットにしても👍

 

 ひんぎゃの塩キャラメルバターサンド 1個 280円 ※郵送もお承りします!(クール便)


⑤桜マフィン🌸

 前回の桜マルシェでお作りしたら可愛い!美味しい!と好評だったので今回もお作りします。

外はサクッと中はしっとり。ホワイトチョコをディップしてちょっとおしゃれに😁

 

 桜マフィン 1個 400円 ※郵送もお承りします!

 

 

⑥キャロットケーキ クリームチーズアイシング

 2年ぶり?! 久しぶりの登場です~

定番のキャロットケーキにクリームチーズをアイシング😋

時々お問合せも頂いておりましたが、クリームチーズアイシングにすると賞味期限が短くなってしまうので躊躇していました😅 が~先日、某外国人アーティストのクルースタッフのケータリングのお手伝いをさせて頂いた時に「ちょっとアメリカンなテイストで!」とのオーダーを頂いて・・

クリームチーズアイシングでご提供したら大好評❣

「これを出したら絶対バカ売れでしょ」っというコメントまで頂いて😁
久しぶりにお出しすることにしました。

ちょっとアメリカンなキャロットケーキ🥕 定番のキャロットケーキファンの方も是非トライしてみて下さいね!

 

 キャロットケーキ クリームチーズアイシング 1本 2600円 ※郵送もお承りします!(クール便)

 

 

⑦今回のクッキーたち

 お日持ちがするので毎回人気の米粉のクッキー。

 今回のバリエーションは・・

 

 ・ひんぎゃの塩サブレ

 ・ブールドネージュ

 ・桜クッキー 🆕

 

 

 定番人気の塩サブレとブールドネージュに加えて、新しく桜クッキーをお作りします🌸

 サックサクな食感に桜がちょっと香る春らしいクッキーです。

 

 クッキー各種 1袋 600円 ※郵送もお承りします!

 

 

っと今回もパワー全開で色々お作りしてお待ちしております💪

ご注文、ご予約はMessenger、line、メール・・またはこちら

 

ご来店下さる方も、お目当てのものがありましたらお取り置きさせて頂きますのでお知らせ下さい。

場所はいつもの・・

 

Sweetsholic MINAMI-AOYAMA SHOP

東京都港区南青山1-9-6 杉浦ビル101

ご注文、ご予約、ご来店お待ちしております❣