お気に召さないらしい 笑 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

さて、4ヶ月記念のプレゼント作りを始めたらまたまた没頭しちゃった😅

 

とりあえず、イエベかブルベかも分からないから何点か作った音譜

 

 

 

…まずいわ、わたし😅

 

作り出したら止まらない😅

 

 

 

アクセサリー作りは趣味の範疇で、子育て期間中の趣味がお金になるのは嬉しかったけど

 

それを仕事にしようとは思ったこと無かった。

 

 

 

 

やはり知識を切り売りする仕事が一番お金になるのが分かっていたから。

 

 

 

 

でも、私のアクセサリーを売りたいと言って下さる方が出てきて

 

そうこうしているうちに習いたいという方も出てきて、そうしたら今やってる仕事より全然楽しくなってしまった😊

 

 

 

 

今回習いたいという方はイメコンの方なので自分のタイプも分かっているし、イヤリングなのでそんなに難しい技術もいらないから

 

好きな石、金具の色、どんなタイプ(小さめとか揺れるタイプとか)を聞いて、材料を発送してオンラインでやるかな😊

 

 

 

 

で、作ったやつラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この2つはカラーパールと普通のガラスビーズしか使ってないけど

 

夏は意外といいですねアップ

 

 

 

 

私が作るアクセサリーは必ずパールと、スワロやジルコニア系のキラキラした素材を使うんです。

 

今はビジュー素材もたくさんあるしね音譜

 

 

 

やはり自分の年齢の肌につけることを考えると、プラスチックビーズやガラスビーズだと安っぽくみえてしまうと思う。

 

だから、キラキラ素材でゴージャス感を出すんですけど、夏はガラスビーズいいかも爆笑

 

 

 

 

ここからはスワロ使ってます音譜

 

 

 

 

 

これは結構シック 笑

 

写真ではあまりよく分からないけど、やはり実物の輝きはプラスチックとは段違い。

 

特に揺れるタイプは本当に綺麗ドキドキ

 

 

 

 

 

できたものをLINEに送ったら

 

「何でこんなにゴツいねん」

 

と却下されてしまった😅

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

これを送ったら

 

「何でいつもデカい石が付いてる?!」

 

と😅

 

 

 

 

えー…

 

私のデザイン、派手なのかなー😅

 

 

 

 

とりあえず後から作った2つのどちらかに決まりそうだから

 

気に入ったやつをー

 

 

 

 

 

もっと派手にしてしまった爆笑

 

 

 

 

パールに花座を着けて

 

 

 

お揃いのネックレスも作ってしまったー爆笑

 

可愛いドキドキ

 

そんなことをして1日が終わったわ😅

 

 

 

さて、明日はご飯をご馳走になるので

 

帰りにオンラインレッスン用の材料見繕ってこよう💎

 

 

 

 

そうそう

 

以前ティファニーのペンダントいただいた時に

 

 

 

これも付けて下さったんです音譜

 

銀磨きスプレーラブラブ

 

今すごく重宝していますキラキラ