メイクディプロマいただきました | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

本日メイクレッスン最終日音譜


…最初は自分が綺麗になりたい、という動機でしたが…


もちろん自分のメイクも垢抜け、他の方にもメイクをして差し上げられるようになり、さらにメイクレッスンを開講もできるらしいびっくり


そこまではしないけど、色々学べて本当に楽しかったドキドキ



午前中は眉ワーク爆笑



結構難しかった😅


髪振り乱してやってる 笑




午後は実際にメイクモデルさんにメイクドキドキ



メイクモデルさんとドキドキ



カラーもさせていただきました音譜





いい経験になりました音譜




皆様と





今度皆様が都内でイベントするので同期と遊びに行こうアップ



…私は専門コース受けているのでイベントに参加出来る側らしいのだけど


まだその勇気はない 笑




写真の皆様とはこの後のカラーでもご一緒ラブラブ


楽しみラブラブ



…美容のことを勉強し始めてひしひしと感じるけれど


皆様高機能な化粧水や美容液にこだわりがちだけど


それより何より身体の老廃物や毒素、余分な水分をろ過してくれる臓器を大切にした方が肌も、何もかもが断然綺麗になると思う😊


毎日水を3L以上飲んで、それなりの量を排泄し


炭酸入のお風呂で血行を良くし


早くに寝て、なるべく朝までぐっすり寝られるようにする。


寝てる間に毛細血管は育ちます。


色々なものをろ過してくれる臓器は毛細血管の集まりですからねひらめき電球


それから必要な栄養素を取るようにし、太らないこと。たくさんものを摂取すれば、ろ過するのに負担がかかりますからね。


それが一番美容には効く、というのが私の経験談かな爆笑



内からも、外からも綺麗になれたらいいですよねアップ




ああ、美容楽しいードキドキ


これからもこの団体には何らかの形では関わっていたいなラブラブ





さて、大学の方は5月中旬までにリポートを2つ仕上げようと思います音譜


…こちらはまず教本読むのが大変 笑





美容の勉強は、楽しいけれど夏くらいまでには一旦全部終わらせようと思ってます。


栄養はもう少しかかりそうだけど、食べるという行為は一生のことだし、それで身体をいい状態に保ち、美容にも繋がる大切な学びだからこれはゆっくり取り組んでいくとしても



これからは学業に集中する比重を増やし、秋くらいからは大学院受験の準備に取り掛からなきゃ。


あともう1年ある、と思ってもやはり何のかんのと仕事も忙しかったりするので早め早めに準備しようと思います。


とりあえず今年のリポートと科目試験頑張らないとアップ




さて、明日は去年も行ったリトミックコンサートのため、他県に前乗りします爆笑



歌のおばさんやってきまーすドキドキ