美女と野獣 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

完治祝いに連れて行っていただきました音譜





アンバサダーホテルを抜けると





シアターが😊


ディズニーランドに併設されている素敵なところラブラブ








美女と野獣は、アニメ、映画、劇、何を見ても感動するえーん



しかもすごくいい席をありがとうドキドキ



ベルと野獣の踊るシーンとあの曲、何度見ても素敵過ぎるドキドキ


ベルのあの黄色いドレスキラキラ


黄色は「始まりの色」


これから2人の関係が始まるのを表しているのかな😊






終わった後ご飯食べて…





ディズニー内って全てが高いのよね😅


でも、美味しかったドキドキ


ご馳走様でした😊



素敵な時間をいつもありがとうラブラブ






この日は身体にピッタリしたマーメイドラインのニットワンピースでした音譜


私の得意なくすみピンク爆笑



というか、玄関先に色々脱ぎ散らかし過ぎ 笑


モザイク処理するより片付けてから撮れば良かった 笑