バレンタインデー | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

今日はバレンタインデーでしたねドキドキ


結局


チョコには健康志向でこれらを入れました笑


グラノーラ、ナッツ、ポリコーン、てんさい糖ビスケット






私は夫を選んで良かった😊


夫の前に付き合っていた人は超エリートで、お金持ちの超お坊ちゃまでした。


ある勝ち組銀行に一本釣りされてね😊




私は彼との将来を考え花嫁修行にお茶やお花、着付けなどをやってたの😌



今の夫は別にお金持ちでも何でもないし、外食行くと言ったらラーメン屋にマックにファミレスが大好き 笑


せっかくやった習い事をご披露するような暮らしをしてないからその機会がないわ 笑



何故そんな夫を選んだかと言ったら


彼は何があっても私の味方でいてくれるから😊




夫は私の命を助けるためなら、自分の命を削ることも厭わない人。




そして何があっても私の傍にいてくれる。



私のやってるワルイコトが全てバレて明るみに出て


世間の人が私に後ろ指を指して私を責めても


夫は必ず私を庇ってくれるし、私の過ちを絶対に責めない。



何があっても絶対に私を捨てない。



その確信があるから、夫と結婚したの😊



…まあ、若い頃から決して道徳的な生き方はしてなかったし、今更何を聞かされても驚かないよね、きっと 笑



この世で絶対的な味方を得ることが結婚の利点だと思います😊



これからも共白髪まで仲良くしていこ爆笑





チョコといえば一日25グラムの高カカオチョコレート(カカオ70%以上)を食べると


糖質の吸収をゆるやかにする、血糖値を調整するインスリンの効き目を上げる、などの効果があるらしい😊


1日5回に分けて、いずれも食事より先に高カカオチョコをとるといいらしいですよ音譜


私が食べてるのは




一枚4.8gなので、食前、食間などに一枚ずつ食べてます笑


血糖値が急激に上がると、インスリンが大量に分泌され、体内の糖質をどんどん脂肪に変えて蓄えてしまうらしいガーン


健康と美容のために高カカオチョコレート食べましょう音譜