近況 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

最近また少し他の先生の仕事を受けてます爆笑


お礼貰っちゃった音譜




来週は私がお休み貰って授業の代替をお願いする番だから


お菓子を見繕って来なきゃアップ



今日はネイルサロン行きました。


春らしい柄にしたラブラブ





WBC盛り上がってますねビックリマーク


大谷くんカッコイイねドキドキ


何となく思うのだけど、体躯のいい子って自己肯定感が高い気がする  笑


体が大きい = 怖がられたり、一目置かれていじめられたりすることがあまりない、と小さな頃から生物的に有利だからかな? 笑


長男様もそうだったな照れ



準々決勝頑張って欲しいなドキドキ