お祝い | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

今日は長男様の卒業祝いで

 

鰻を食べに行きましたドキドキ

 

母がご馳走してくれました音譜

 

 

 

個室に通され…

 

 

 

私はひつまぶしをいただきましたドキドキ

 

鰻の骨唐揚げ付き爆笑

 

 

 

 

 

ひつまぶしは1つで3回美味しいでしょアップ

 

まずはタレを回し掛け、混ぜ、容器にご飯を添わせておこげを作る。

 

 

 

最初はそのおこげを楽しむ。

 

 

 

2回目は薬味を入れ味変して楽しむ。

 

3回目はうな茶漬けにして楽しむ爆笑

 

 

 

美味しかったドキドキ

 

満足満足ラブラブ