楽しみ | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

仕事でイライラすることが結構あるショボーン

 

それは大概仕事に対する熱量に温度差がある同僚とのことなんだけど。

 

 

私の仕事は夕方からだから

 

昔はお昼食べてから行ったりしていたけど

 

近隣のレストランはもう食べ尽くした感があり

 

最近は夕食同様家で好きなものを作って食べてから行くようにしてる爆笑

 

料理するのがいい気分転換になってるみたい音譜

 

 

ある日のお昼

 

チヂミ

 

 

 

タレは

 

醤油 大さじ2

酢 大さじ1

砂糖 小さじ2

ごま油 小さじ1

おろしにんにく 小さじ1/2

ラー油 適量

ごま 少々

 

 
最近おいしくできたベーコンとしらすのペペロンチーノドキドキ

 

 

①ニンニクひとかけをみじん切りにしてオリーブオイルで弱火でじっくり炒める。

 

②香りがしてきたらベーコン、しらす、鷹の爪を入れて炒める。

 

茹で上がったパスタを少し炒めながら②をからめてできあがりドキドキ

 

 

ああ、明日も仕事。

 

イライラするのって意外とエネルギー使うみたいで

 

最近疲れちゃってネットに入る気もしないし、都内に遊びに行く気もしない…😅

 

 

明日はお昼何作ろうかな音譜

 

気持ちをリセットして頑張ろうアップ