しゃぶしゃぶ | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

昨日の夜は久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに行きました爆笑







食べる兄弟 笑



そう言えば私も長男様を見習って



赤本全大学制覇をやってみようかと照れ   


まずは家にあったこれから音譜



まあ、少しずつねウインク




そうだ、最近次男にウケが良かったキムチ豚丼タレレシピラブラブ




しょうゆ 大さじ2

酒          大さじ2

みりん    大さじ1

砂糖       大さじ1

すりおろしニンニク    小さじ1



豚肉炒めて、キムチ入れて炒めたら、最後にこのタレ絡めながら炒めるだけ爆笑


私は温泉卵乗せなかったけど


温泉卵乗せてあげるのもいいね。



美味しかった音譜