忙しい | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

久しぶりのネイルサロン



キラキラキラキラ



今日は仲良しの先生の代わりに授業出ました爆笑


私たちは代替してもらえたら、お礼の品をやり取りするのですが


今回は老舗えびせんをいただきましたラブラブ




これは春の期間限定かな?



楽しみーラブラブ


こんないい環境で仕事できてるんだからもっと専門性を高めなきゃだよね…😅


10年目ともなると、色々そつなくこなせるようになるものだから、最近は仕事上の努力もあまりしてないかも…😅


最近暇さえあればゲームをやるか


アマプラ、ネトフリを観るか


怪談聞くか、しかしてないかも😅



我が長男様は、今行っている塾で4月からは講師としてバイトするのですが


3月いっぱいまでは生徒として通い


他の先生たちの仕事を見たり、どんな生徒が来ても大丈夫なように、とあ行から赤本をずーっと解いているらしいびっくり


今3月31日までに全ての赤本を制覇する、と俄然やる気になっていて


嬉々として英語の問題を解いているんです😅


私ももう少し勉強しなきゃね…と反省してます 笑