伝えたいことを肚に落とし込み、自分事として熱く語る | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

本日は月イチの社内研修の日でした。

 

今日の研修は、

私にとって忘れられない一日となりました。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

なれたらいいなぁ・・

 

 

 

と、思いつつも中々そうなれないままに

ずっと願い続けてきた私の重要課題。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

伝えたいことを肚に落とし込み、

 

自分の言葉で、自分事として熱く語る

 

 

 

 

本日この課題をようやく達成することが
できたのです。

 

 

 

 

素晴らしい体感でした。(´―`*)ウンウン

 

 

 

そもそも人前で話す事が苦手でした。

 

 

 

でも、話したかった。

 

伝えたかった。

 

 

 

だって伝えたいことがいっぱいあるから。

 

 

 

みんなに知ってもらって
一人でも多くの人に喜んでもらいたかった。

 

 

 

 

だから今日という日をどれだけ

望んで来たことか・・

 

 

 

 

本当におかげさまです。(´ー`*)

 

 

すべての流れが願った通りに進みます。
本当に、本当に有難いです。

 

 

<(_ _)>

 

 

明日は今日に至った内容をもう少し

詳しくお話しさせて頂きたく思っています。

是非、おつきあい下さいませ。

 

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね☆(*´▽`*)💛