人は変われるものですね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

遅ればせながら本日、プロフィール欄に

自己紹介文を掲載させて頂きました。

 

ご覧いただけたら幸いです。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

◆以下、昨日からの続きです。

 

1996年、当社からのオファーを頂き

不安を抱きながら

 

 

今までの自分とはどこかが違うと思える中、

 

 

結局9時~16時の内勤パートで務めさせて

頂くことにしました。

 

 

 

その一方で、

 

案の定、日に日に客足が遠ざかっていく

自営の新飲食店舗は、

 

 

大きな借金を背負いながらも続けざるを
得ない状況で、

 

 

 

そんな中、私は時間をやりくりしながら

 

相変わらずいくつものわらじを履きながらも

 

 

 

最初の一年間は、当社で事務職をさせて頂いて

おりました。

 

 

 

その内、当初とんでもない世界だと思っていた
不動産業界の様子が徐々に見えてきました。

 

 

 

それまでは、いつも夫の背中に見え隠れする

生き方をしていた私でしたが、

 

 

 

 

いつか自分のキャリアを活かして堂々と

自分の名刺を渡す自分を夢見るようになりました。

 

 

 

 

その時点では未だ、

キャリアのかけらもないのに・・ 

 

 

 

 

人は変われるものです・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷ