更に積極的に・・(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛


今日の飯田市は、肌寒い曇り空の

一日でした。


※愛らしいガーベラとカーネーション

 :ガーベラの花言葉は「希望」

 :カーネーションの花言葉は「情熱」






ワクワクのXmas🎅🎄も、


あっという間に過ぎて、


街中のあちらこちらで、門松🎍が
目立ち始めました。


今年もいよいよ残り5日間となりました。


明日は、東京から二女と二人の孫が
帰省して、


地元にいる長女と孫と共に

我が家で新年を迎えます♫

お婿さまたちも、

日を変えてやってきますので、


多分これからの一週間は、


毎日台所に立って行動する事に

なります(;^ω^)


頑張りま~す(^^♪




何よりも、家族そろって一年間、
健康でいられた事に心から感謝

ですm(__)m





今年はご縁の人と、

あえて積極的に逢う事を意識した

一年でした。




自分を輝かせてくれるのも、


自分の可能性を引き出してくれるのも、


自分と関わりを持ってくれる人の


存在があればこそです。





来る新年は、
更に「積極的に」を意識しながら、



着地点に向かって一歩づつ、

着実に歩んでいきま~す(^^♪




それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛