Happy Xmas♫  | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛
今日は2度目の投稿です(^^♪


※我が家のXmasは、

サーティワンのアイスケーキ🎂









夕刻になって、


ようやく二日酔いから解放

されました~(;^ω^)


教訓 :自分の適量をちゃんと守るべし!!



ですね(;^ω^)



本日は、ほぼ半日かかって、

ようやく年賀はがきの印刷を完了する
事ができました。



毎日「ま、明日でいいか」 と先送り
してきましたが、


いよいよ覚悟を決めて臨みました(;^ω^)



パソコンに住所登録して、

印刷するだけの作業なのですが、



一年たつと、すっかり手順を忘れて
しまいまして(;'∀')



結局、何枚も刷り損じてしまいました。
何とか完了して、ホッと一息です。



今夕は、家族水入らずでXmasです(^^♪


皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい
ませね💛🎄🎅☆彡



それでは、ごきげんよう💛