自分の得手のみで自己アピールをして下さい(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛

今や街中がハロウィン一色ムード(^^♪
楽しい事が増えるのは、大歓迎!♬🎶


※そして、まもなくリースの季節ですね🎄





突然ですが、


あなたが今、自己アピールを

求められたら、どの様に応えますか?



あなたの得手とするところは何?



あなたが自慢できる自分の強みは
どんなところ?



それを活かして、
あなたの今の環境でどうなりたい?




あなたならどう応えますか?




実は、

これが本日の弊社における勉強会の

テーマでした(;^ω^)





あなたは、



堂々と胸を張って自己アピールが
できますか?






今日の言葉:ジェームス・アレン


心は、その人が欲しがって
いるものではなく、


その心にふさわしいものを
人生に呼び寄せます。




それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛