結婚披露パーティ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。


昨日の祝宴は、出席者が20人程の、アット

ホームで、とても和やかなパーティでした。


※テーブルのフラワーアレンジ





人生の門出・・
いいですねぇ



祝宴のテーマカラーは、  グリーン



来賓の皆さま、各自が思い思いのグリーンを
を身に着けてこられました。





















お二人とも幸せに満ち満ちて、


満面の笑みがあふれんばかりでした。





私からの祝辞は、相変わらず緊張はしま

したが、何とか無事その任務を終えること

が出来ました。



はなむけの言葉として



「 しばらくは、お二人の基礎工事期間

  

  と思い、


  じっくりと話し合い、

  

  ゆっくりと理解を深め、


  しっかりとした土台を気づくことに


  専念して下さい。」





と伝えました。



どうか、末永くお幸せに💛