インプラントの手術 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日お疲れ様でした。


今日の飯田市は、一日中雨 雨
12月の初旬を感じさせるかのような肌寒さです。


今日は全国的に冷え込んだ様子ですね。
皆様風邪などひかないように、くれぐれもご注意
下さいませね!



さて、今日は予定通りインプラントの手術でした


右下の奥歯2か所手術で、所要時間約40分。


まず患部を麻酔で麻痺させるところからスタート。
お決まりの注射を、数か所に打ちます。


後は、あんぐりとお口を開けてされるがまま・・


但し、


緊張のあまり、身体中の筋肉が硬直状態・・で、
眉間には、ず~っと、思いっきり、しわが寄って
いました。




工事現場で、

ガガガガガッ と、コンクリートをはつって

いるのを、見たことあります?



今日は、生まれて初めて、コンクリートの気持ち
が、よ~くわかりました。


   汗 あせる