ひらめきの言葉 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日お疲れさまでした!!


本日は東京日帰り勉強会。 つい先ほど帰宅。

勉強会の最中は、大雨だったのに、行く時も帰りも

雨が止んでくれて・・

なんだか見守られているかのようです。



という感違いはさておいて。  笑



「アインシュタインのひらめきの言葉」


結婚に対して、


女性は男性が変わることを

期待していますが、


男性は女性が変わらないことを

期待しています。


両者が失望するのは当然です。



な~るほど!!


さすが天才が言っているだけあって、

うなづけます! うん。






「本日の呼吸法」


数える呼吸10カウント

声に出す呼吸1

2分間の見つめる呼吸

歩く呼吸40カウント

合わせる呼吸0

ゆるめる呼吸1

鎮める呼吸1


明日もまた笑顔いっぱいの一日になりますように!!