今月末で現職場を退職する。キメてる

 

6時間のパート。

1年10か月お世話になった職場。

 

ガツガツ働くつもりもなかったから

丁度よいペースで働けて もっと長く勤める事になると思っていたけれど、

いろいろあって転職することにした。不安

 

やっぱりワタシは貧乏性なのか

時間に余裕があるのが気になって、

やっぱりフルタイムで働きたいと思ってしまった。泣き笑い

 

 

 

幸いにも求人に応募して採用をいただけたので

大学病院の「薬剤部 事務補佐 6時間パート」より 

4月からは、

医科大学の「国際交流部門での準職員フルタイム勤務」へ

転職することになった。

 

 

 

薬剤部の若い薬剤師さん達とのお仕事も楽しかったし、

今まで知らなかった分野のお仕事が出来て本当に勉強になったし、

やりがいもあった。

(またチャンスがあったら病院薬剤部のお仕事してみたいと思う。)

 

 

そんな現職場へのお礼の品をネットで物色したニコニコ

 

 

 

なにしろ人数が多くて… 全部で50人程泣き笑い

 

 

…で、これに決めましたひらめき

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

仕事上、特にかかわりの多かった方には美容パック(雑貨)付で飛び出すハート

お疲れ肌に栄養を与えてね。スター(女性限定あせる

 

 

喜んでもらえるかな…はてなマーク

 

 

 

3月末で退職者が4人もいるので、

「これって誰からのもの?」ってなっちゃうかな、、、と思い

ステッカーシールもオーダーしました。

(ちゃっかり自己PR てへぺろ笑

メッセージクッキーは個別包装になっているので、

裏側にこっそり?!貼っておきます音譜

 

 

 

よし。準備は順調だニコニコ