結婚生活約30年

 

 

そのうち海外駐在生活が20年超。

 

結婚当初オットは大型バイクを所有していました。

 

当時のオットのバイクはヤマハFZR1000

https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/27_6/#spec_top

 

(ちなみに当時ワタシはヤマハFZ400Rに乗っていました)

https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/29_24/

 

 

 

 

海外駐在中は倉庫保管。

 

当然ながら、エンジン回せないんで不動車となり...売りました。

 

その後も海外転勤生活が続き、

転勤先でバイクを購入する同僚を横目に、

3人の子育てにお金も時間も割いてくれたため、

オットは長年自分の(趣味の)バイクを所有できずにいました。

 

通勤用に125㏄バイクは何台か所有してはいました。

通勤用バイクはワタシや娘も通勤通学に利用しました。

 

 

 

 

上2人の子達が社会人になり、3人目の子が大学生になって、

とりあえず海外転勤のお話もしばらくは無さそうだということで

念願のバイクを物色していたオットです。

 

今月誕生日のオット。

 

見たいバイクがあるから…と。

バイクショップへ娘とワタシが同行しました。(させられた笑

 

 

 

 

お目当てはコレ下矢印

YAMAHA XT1200 スーパーテネレ

 

 

 

 

 

もう廃盤になって製造していない海外専用モデルで

逆輸入販売されたものの中古らしいです。

なかなか出物が無く、

状態のかなり良いのが出たから…

っと、オット興奮気味。

買いたいオーラ半端ない凝視笑

 

 

 

 

 

 

 

「買って良い?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

って最終確認はありましたけど、

決裁権はワタシはてなマークに一応あったようなので

 

 

 

 

 

 

少し焦らして…。

 

OK出しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

Happy Birthday to Me ですな。ニコニコ

 

 

 

 

 

オット誕生日の数日前に納車されたバイク

早速 次の週末はツーリングに出かけるようです。

暖かい日になりそうで良かったね。飛び出すハート

 

 

 

我家、長男以外は大型バイク免許所有者なので、

(長男は中型免許)

今度の夏に帰省した次女がバイトに乗っていきそうな予感チュー笑