日本では設備(ケージの大きさとか温度管理とか)も大変なイグアナ飼育も

南国生活ならかなりハードル低いです。ハート*

お野菜も安いし、温度管理不要だし。(年中常夏はっぴー

しかも爬虫類は臭わないし、鳴かないし。

無表情なのに感情豊かな様子はかなり癒されます。ハート*

 

 

{3E58999B-3A15-4CC0-95D0-D553ECA4E8B4}

 

 

 

 

先代イグアナを亡くして寂しがっていたオットが、

今回のadoptを一番喜んでいるかも(・・*)+ラブラブ

たぶん オットが一番イグアナから癒しを感じていると思われますハートハート*

 

ところが、

イグアナちゃんをお迎えしたのは良いのですが、
脱走癖があり、
元の飼い主からも、
 
よくケージを抜け出していたので注意してね困った音譜
 
と言われていて、
やはり慣れない環境のせいか、
 
 
脱獄するする叫びあせる
 
 
 
前科者とはいえ、
我が家にお迎えして僅か数日のうちに、
何度もその脱獄の現場を確認することが出来ました顔に縦線2汗
(元の飼い主は脱獄の瞬間は未確認だったそうですビックリ
 
あっちからも目あせる
(この背中が超カワイイハート*
{CED1B386-90A8-4B48-96D7-E4DC6B66C25B}

 

こっちからも目あせる

(またやってるよ~と微笑ましいハート*

{2905695F-3548-4A39-9F58-0D2D5E68DEC1}

 

 

そんなところからも目あせる

(ウギャーという叫び声が聞こえてきそうなローリング笑

でも、イグアナは鳴きません目が回る 静かにジタバタ笑

おバカな感じがたまらなくカワイイハート*

{140EE53E-C8F9-4C65-B884-1F6D69F58596}

 

そもそも、

体の大きさにケージがあっていないような気もしますが顔に縦線2汗

 

元々の飼い主さんがこれで飼っていたこともあり、

慣れた環境の方がいいかな??とそのままですかえる 音譜

 

育ちの早いイグアナですから、

すぐに脱走不可能な大きさになるもの期待しています困った汗

 

 

華麗なるビックリ脱獄の瞬間困った

こんな感じで脱走。

本人は必死ビックリな感じはっぴーあせる

 

 

 

 

そして、とうとう

 

失踪事件勃発目が回るガーン

 

 

 

このつづきは また次回かえる 笑

 

 

アメリカAmerica" インドインド インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国

 情報はコチラコチラからどうぞはーと

アメリカ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ジャカルタ情報へ

アメリカ情報   インド情報   ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報