既に数日前の話になりますが…

 

今年の春のBWAゴルフトーナメント

ちょっと嗜好をこらして行われました。(・・*)+ハート*

(*BWA;British Womens Asociation)

 

初心者にも楽しめるように…という配慮から

 

 

{8E3E0CA5-BAC4-4AAE-8A25-61FBF5FEBD4D}

(朝、不測の大渋滞で、記念撮影に間に合わなかった人が続出…)

 

 

スクランブルでのプレーではありますが、

必ずチームメンバー全員のドライバーショットを

2回以上ずつ採用しなくてはならないし、

その後も、ショット採用された人は

次のショットは打てません。

なので、

上手な人がいても、その人のショットばかりは採用できませんから

チームワークと作戦が必要になります。ハート

 

そして

ニアピンやドラコンももちろんありましたけど

かなり奇抜なアイディアが…

 

あるパー3では

ジャカルタ到着まだ1か月というプロが

50万ルピー支払うと代わりにティーショットを打ってくれる。ひゅーん。ゴルフ

または、50万ルピーを支払ってプロのショットと競い、

プロのボールよりピンに近ければ1時間の無料コーチングをゲット ゴルフ

 

他のパー3ではサッカーボールでプレイ

ティーショットからパターまですべてサッカーボール くるりサッカーボール

そして、グリーン上に描かれたサークル内に止めないと

カップインとならないという…泣き1

 

また、別のパー3では、

長靴投げのドラコン

ティーショットはティーグランドから長靴を投げる くるりナガグツ

2打目はその長靴のところから… ゴルフ3ひゅーん。

 

あるパー4のグリーンでは

ビリヤードのキューが置いてあって、

パターでなくキューでパットしなくては… →P球*2

{0E234DDC-19D8-40D3-AE28-014B3C575A8F}

そして、

テーマは1980年代

各チーム いろいろなコスチュームでとっても華やか

レディーストーナメントなのに

なぜかお茶目な男性も2名ほど加わってまして(・・*)+ハート*

 

 

{D8038A14-5D76-47F7-AD32-553C4DAD9731}

矢印マドンナのコスプレケロッ

 

楽しかったですウインク

 

ワタシかえる のチームメイトは

ボゴール方面のゴルフプレー券(2名様)や

矢印しかも2コース分ビックリ

プロの無料レッスンチケット。

バリ旅行2泊3日などをゲットしてました音譜

 

 

いいなぁ~~~ハート*

 

 

残念ながら ワタシは何もゲットできず・・・・泣き1

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

アメリカ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ジャカルタ情報へ

アメリカ情報   インド情報   ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報