この日は夫のお供でお客様とランチ

 

漁港やパサールイカン(魚市場)近くの

え??っていうほどローカルな地域を抜けて、

イカ釣り漁船が待機しているのが間近に見える

本当にこのビル?(・・*)+++あせるって言う所です。

 

店内からの眺め(イカ釣り漁船が停泊中)ダウン

 

知らなきゃ来れないわね・・・(・・*)+++あせるあせる

 

 

鮨昌(すしまさ/しゃぶまさ)

 

 

 

お客様と一緒だったので、

お食事の画像は残せませんでしたけれど、

ブログ等で紹介もあるようですので

店内の様子やお料理はそちらをご参照ください。

 

 

3階4階がレストラン 5階が個室になっていて、

ビルの外観から想像を超える高級感のある造りです。

エレベーターで3階4階とそれぞれちょっと覗けましたが

お客さんいっぱいで、大変流行っているようですね。

こんなわかりにくいロケーションなのに・・・

 

 

今回は5階にある個室でお食事させていただきました。

 

 

 

真牡蠣、岩牡蠣も生で きらきらラブラブ すっごくおおっき~のハート

エビの明太ソース焼きもとっても美味しくて感動的ビックリマーク

柔らかくて美味しい牛肉のほう葉焼きは

ほうの葉も日本からの輸入だそうです。

大トロやサーモンの刺身も、口の中でとろけます。ハート

 

 

また、このビルのグランドフロアでは

インポート物も含め、

漁港で採れたお魚が綺麗にパッキングされて売られています。音譜

練り物、冷凍餃子なども音譜

 

 

 

 

漁港からは火曜日と金曜日に入荷するため

水曜日&土曜日に行けば、

フレッシュ(さしみグレード)のサーモンやマグロも買えるそうです。

この日はサーモンの刺身とアイスクリームをお持ち帰り。音譜

 

店内メニューにもある北海道から輸入されたアイスクリームも

ファミリーパックで購入できます。

玄米抹茶アイスが美味しかった~はーと

 

{F9084903-6161-4555-92CD-2AF7A060B587}
 

ランチでは矢印の玄米抹茶アイス抹茶ソフト

桃のシャーベット白桃を食べたのですが、

桃シャーベットも美味しかったですハート*

本物の桃をくりぬいて器にしてシャーベットが入っていました。合格

 

1階の冷凍コーナーには

その他にもこんなに日本のアイスも売っていましたよ(・・*)+ハート

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   

アメリカ情報 インド情報 ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村  海外生活ブログ  インドネシア情