ずいぶんと放ってしまいました。

友人や家族の一部にはFacebookで近況報告していたので(←言い訳です)
ブログは忘れ去ってしまってました。
で、アメブロのパスワードを忘れてしまってひどい目に合っていました。(苦笑)

最近、数人からメッセージを受け取りまして・・・
メールでメッセージを受け取ったという事はわかったのですが、
そのメッセージが読めない。(ブログにアクセスできない)という事になっておりました。

アメリカンスクールも8月から新学期を控え、
新たにチェンナイへお越しのご家族も多いようで、情報を求めていらっしゃる方もいるのでしょう。
で、「あ~私もそうだったなぁ~~」と。
こんな私の日常が、誰かの役に立っていることもあるのかもしれない・・・

で、細々とまた少しずつ書いてみようかと思います。

期待はしないでね(苦笑)