息子と良く来たなぁ〜何十年ぶりかしら春には満開の桜🌸も葉桜に〜緑に囲まれて💁‍♀️


ちょっと盛りを過ぎた薔薇も愛おしいですね〜


浮雲〜素敵な薔薇の名前🌹


本当に雲とよく似た薔薇❣️浮雲〜 


伊豆踊り子って?

本当に踊り子が踊っているみたいですね〜💁‍♀️



バラ園の全景も変わっていないなぁ〜

ひと休み❣️走馬燈の様に子供の頃からの思い出が〜


やはり香りは薔薇に勝るものなしですね〜💁‍♀️💓



緑に囲まれた懐かしいホテル!

新装されても昔と変わらない雰囲気が嬉しいですね〜


眩いばかりの緑と青空!17歳頃からの夏の思い出が走馬燈のように〜


雲も高原独特のゆっくりゆったり💁‍♀️



やっぱりアイスクリームが美味しくて〜ちょっと食べ過ぎてしまいますね〜😓

別荘付近のお散歩はちょっと控えて〜熊が怖い😱

こんな時代になってしまうなんて悲しいなぁ〜🩸


三本の飛行機雲が綺麗だなぁ〜🥰のんびりお買い物


あっという間に高原の日々は過ぎゆく〜


思い出を噛み締めてのお弁当は変わらぬ味で満足、まんぞく💓



家の前のケヤキも緑の葉をいっぱいに伸ばして〜💁‍♀️

松も新芽を空に向かって❗️


川沿いの桜の木も葉桜に〜


歩道にはつつじか満開🌺


むせる様な香り❣️白いツツジが私を誘う💓


近くの公園は緑に包まれて💁‍♀️


道端の小さなお花❗️心を癒されますね〜


野蕗の葉っぱをお料理❗️グリーンを丸ごといただきましょう🥰


未だ雪残る新潟、10日町から初の天然山菜が届きました〜春を身体いっぱいに取り込んでパワーアップ致しましょう❣️



ウォーキングロードはツツジが🌺

満開です〜美しいなぁ〜🥰


近くの公園は緑がいっぱい〜💁‍♀️



当店のお勧めも春色🩷です〜

十和田のアイちゃんか春野菜がどっさり届きました〜💁‍♀️



大柏川の川藻に🌸が写って桜咲き始めました🌸

青い空と白い雲桜の蕾咲き始めた🌸なんと美しい。


桜ガーデンの桜ケーキ❣️今年も味わえた喜び💓


桜ガーデンの2階から眺める桜も又格別ですね〜🌸



今年も皆んなで集って🌸一句を詠みました💝


満開の桜❣️いう事なし❣️

桜の様な笑顔で14年勤めてくれたチーフが旅立ち

(寿)ましたー


別れが有れば出会いもある寂しいけど頑張ろう😓


60年連れ添って60年毎年桜を眺めて来ただろう弟夫婦と今年も一緒に桜を眺められた喜びは格別ですね〜🌸


夜桜は怪しい精霊が住んでいるのでしょうか🌸





葉桜も美しいけどちょっと寂しい〜来年も元気に🌸を眺められます様に🥰




桜の季節が終わり〜緑まばゆい頃となりましたね〜