サマンサモスモスのカーディガンとパッチ | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

今日は、夫と一緒に食料品の買い出しに行って

ついでに、サマンサモスモスも覗いてきました

 

ワンピースの上に羽織るカーディガンが欲しくて

いつか見つけたら買おう、と思っていたのですが

サマンサモスモスで見つけましたよーバレエベル

 

 

 

 
 
 

 

 

半額になっていたので、色違いで2枚購入しました

裾を絞っても可愛いですラブラブ

 

 

赤薔薇

 

 

最近作った巾着(右) これから作るポーチのキット(左)

 

右の巾着

大好きな先生の教室の余り布で作りました

本当は、ピンクや赤の布が好きです

最近教室で作る物は、ブルー系の色が多くて私的には残念爆笑

 

左のポーチは先日行ったキルトワーク展で購入したキット赤薔薇

ピンク系なので、頑張りますよーニコニコ