老害の人 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

NHKのBSでドラマが始まりました

日曜日22時~

 

 

コロ●禍の様子も描かれていて

マスク生活、自粛、ソーシャルディスタンス、

フェイスガード、三密…

ちょっと前には普通だった感染対策が、今見ると

異様で笑えますガーン爆  笑

 

 

本論の老害については

「老害六重奏」だそうで

色々なパターンの老害があるようですね

 

ドラマは笑って見ているけど

私も誰かから、老害と思われているかもしれません爆  笑

 

エンディング曲が頭から離れず

ついつい口ずさんでいました

「さよなら と書いた手紙 テーブルの上に置いたよ♪」

 

懐かしいピンクハート

 

 

 

内館牧子さんの本は、とても面白くて痛快です!