今年も来た来た、花粉症 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

今朝、

 

目が重い

まぶたが腫れてる気がする

あ~あ、今度はついに眼瞼下垂の手術か?!

 

などと思っていると

 

目がかゆい目 ハッ!

 

これはもしかして・・・

花粉症?

 

 

 

今年もついにやって来てしまいましたゲッソリ

 

胃の調子も悪くなるし

肌も荒れるし

出かけるのが億劫になるし

スギもヒノキにもアレルギーがあるので

ゴールデンウィークあたりまで続きます泣

 

お家で、手芸やあつ森が一番良いのかもしれません

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

手芸

パッチワークのポシェットが完成しましたラブ

教室のポーチの宿題も終わっているので、

次の教室まで、何して手遊びしようかなと考え中

 

あつ森

追加ソフトのハッピーパラダイス内で

とっても欲しかった中世の街並みのアイテムをGet飛び出すハート

この、(略して)ハピパラが、予想以上に面白くて

毎日毎日、どうぶつ達のリクエストに応えてお家を作っています