パッチワーク教室と あつ森と | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

1月はコロナでお休みしました

 

先月までの宿題は

コロナやギックリ腰で

ゆっくり座る事もできず

昨日、1か月遅れでやっと完成!合格

 

2月・3月はポケットのいっぱいあるポーチを作ります

 

私は、残りの宿題と今回の宿題で

山盛りの宿題をいただきました笑い泣き

 

 

 

 

さて、あつ森

 

私、あつ森のキャラがたくさんベルコインを持っていると

自分もお金持ちになった気持ちになりますウインク

キャラが、欲しい物をいっぱい購入すると

とっても気持ちがいいデレデレ

物欲がそこで満足されるので、実生活では節約に繋がるかも(笑)

 

 

島は更地に近い状態

ツンツルテンやしの木

たまに、

掘っては埋めて 積んでは崩し

島づくりはちっとも進まないもやもや

 

株売買は才能がなく

農ガールとなり、カボチャ畑にせっせと水やり、せっせと収穫

それを売ってコツコツ貯金

 

目指せ、素敵な島づくりイエローハート