楽天ポイントを何に使うか、毎晩楽しく悩む | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

楽天ポイントが1万円程貯まってるアップ

 

何だか、とっても得した気分爆  笑

 

貯めておきたいんだけど、

困った事に

その半分が、1月末までの期間限定笑い泣き

 

何買おうかな~照れ

 

私 紬、

無類のバッグ好きカバン

最近欲しいバッグは、ミニボストンのコロンとしたショルダーバッグ

 

毎晩、毎晩、バッグを探すパソコン

 

こういう時間、オメメが疲れるけどとっても楽しいよねー飛び出すハート

 

 

 

月末まで悩んで、欲しいバッグがなければ

化粧品を買う予定