【ジュンジュンジュンチャンネル】昨夜更新〜❣️


登録者数11.3万人になりました♫

我ながら凄い…💖




マスク生活で

見えてないところ(鼻から下)をトレーニングする動画はよくありますが…


どうせなら見えるところをもっと若魅せさせて

印象深いオンナになりましょう♡


それには〇〇〇と〇〇〇がポイントね。

こちらをクリックしてみてね💖

本日3月21日

春分の日=宇宙元旦目前のアップで

既に再生回数が5000超す勢い


今日は宇宙元旦と一粒万倍日

スペシャルな1日がスタートするそうです✨💕😊✨


そんなわけで、良くわかってなくても

そういう流れに乗る事は、気持ちも新たになり

気分良く過ごせそうですね




この間カフェでマスクを取ってお茶していたら


「ジュンジュンさんですよね?

いつも見てます♫アップップメソッドやってます♫」と声をかけられ


思わず


ニヤつくワタシドキドキ


やっぱり嬉しい〜音譜音譜音譜

知られてることより

アップップメソッドやってくれてることが嬉しいの。


最近は本当によく声をかけられたり


「応援してます💕」って言われたり

「会えて嬉しい💕」とか

「なんで、そんなに可愛いの?」なんて…エヘヘ


嬉しすぎる、勿体無いお言葉によろこんだり


「整形してるの?」と聞かれる方も

やってませんが💧

そう言われることをありがたいと思うことに♫


妖怪扱いされることもあります〜笑


どれもこれも全部嬉しいワタシです♫


それもこれも

72歳になったからこその言葉だと思うのですよね〜笑


ワタシは歳を考えないようにしていますが💦


周りの方は歳との比較をされるようです


忘れていた72歳をいつも思い出さされます💧


何かを行動する時も

服を選ぶ時も

お友達と遊ぶ時も


年齢を考えたことがないワタシを


皆様の方がワタシの年齢を重要視されてるのです…笑



「この方、何歳と思う??」


アハハハ


ワタシは自然体です

それは若くみられたら嬉しいけど

敢えてそこは望んで無いのです


若くみられたら綺麗に見える方のほとんどは

毎日の習慣と努力

それの積み重ねなんですよね。きっと。


みんながワタシを自慢してくれてるんだと思って

諦めてますが…


奇跡の72歳❣️

ジュンジュンチャンネルを見てくださる方に


歳を重ねる楽しさ、自由さを知って欲しいなと思っています〜


❤️アップップメソッド
オンライン3回レッスン❤️
変わる❣️変わる❣️顔が変われば人生変わる❣️
5月、6月、7月月に一度のレッスン

そしてさらにもっと学んで
自分のものにしたい方
またインストラクターになりたい方


笑うオンナに福がきまーす。

あなたも笑顔の伝道師に

こんな方におススメです!


▪️たるみ、シワが きになる方
▪️笑顔が作れない方
▪️何をやってもキレイになれず諦めかけている方
▪️ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!
▪️junjunの美容法を手に入れたい方!
▪️最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている
▪️首のシワが嫌な方
▪️一度でも美容整形を考えたことがある方


ついに5月生募集❣️
【オンライン
アップップメソッド
インストラクター
養成講座

講師 JUNJUN  西山恵美


11本の動画が送られるので
それで学び
プッシュアップオンラインシェア会
ジュンジュンと5回学びインストラクターになれます〜
メソッド養成講座に興味があるけど
どんなものか?もう少し知りたい〜

世界中、日本中どこからでも参加できます❗️

オンラインプッシュアップ講座は
みんなで時間調整してやります❣️



たった4時間で取れる
対面!
【ダイエット耳つぼ学講師養成講座】
土曜日クラス開講〜❣️
対面&オンライン募集開始〜💖

対面の場合は
東京都国分寺市サロンにて
オンラインでは、世界中から参加できます‼️

土曜日クラスができました❣️

4月9日(土)13時〜17時
講座代金 66000円