1月10日までやってるFENDI CAFE






お出かけついでに

表参道のイルミネーションを見たいのもあって

早めのディナーをしてきました〜❤️


8ヶ月ぶりの

夜のお出かけ…


クリスマスまでにボチボチ体調が戻って

食欲が出てきて

神様〜ありがとう💕って

イルミネーションを見ながら

心の中でつぶやきました…笑




コロナもあり

体調もイマイチの少し前なら考えられなかった

お出かけ


イルミネーションに気分がワクワク♫♫

ワクワク♫できることにも今年は感謝しています♫


FENDI CAFEのディナーは

たまにロゴ入りで楽しませてくれます


FENDIロゴの入ったこのパン

あまりに美味しく4個も食べちゃった


FENDIロゴ入りカフェラテ


お料理も美味しかったよ


パリやローマの街角にある

レストランのような作りで

店内はさほど感激する?ほどでもなかったけど


それは、多分

ワタシが思うに床が違えば

もっと素敵なのになと思ったんだけどな。



さとみちゃんとはしゃぎましたけどね。



帰りは表参道交差点の

カルチェのクリスマスツリーも赤く可愛く


写真は難しい


今度は銀座のイルミネーション見にいかなきゃ〜


サンタさんに今年のクリスマスプレゼントは

何をもらおうかな〜♡