ジュンジュンチャンネル

【首のシワ&二重顎なくそう〜】を更新しました〜


超簡単に伸びるのを感じていただきます❣️


この日はたまたま岩手から東京にいらしていた


ミセス日本グランプリの先輩…

とはいえ、ひとまわりも若い58歳の

山王ユカリちゃんと一緒に撮影しちゃいました〜💕


ユカリちゃんがあまりに可愛すぎて

笑い転げながら

本人は至って真面目で…笑


楽しく撮影できましたよ。


久しぶりのゲストとの撮影でした〜

一緒に撮影は楽しいですね。

人が好きなワタシは

この時間ほんとに楽しんで撮影しています💕


ここをクリックしてみてね.



10分以上あったので

編集に時間がかかりましたが💦💦


なんとか自力で仕上がりました〜💕

71歳ジュンジュン、すご〜い💕

なんて、自分褒めるの大好き❤


こちらの前回の1人無声撮影、

12日目にして14万再生‼️になって驚いてます。

たくさんのコメントもいただいて感激してます。


ここをクリックしてみてね


みんなの疑問は


○どうやって目が大きくなるの?


○どんなお手入れしてるの?


○何かやってるの?(クリニック系のやつ)


○どんだけアップップしてるの?


○71歳のシュンジュンの日常を垣間見たい


から、こんなに見ていただけてると思います〜


ワタシのペルソナは

(見てほしい方の設定)

①40代後半から70歳くらい

②女性

③若々しく歳を重ねたい方

④お顔の老化にお悩みのある方

⑤歳を重ねるのに不安がある方


にして、その方々に向かってお話ししています。

芸能人じゃないので

なんでもいいわけじゃなくて


動画を撮られる方は

誰に語っているのか??

それを決めてからスタートするのが賢明です。



ジュンジュンチャンネルを見て

これからの人生希望がいっぱいで

楽しんでほしいなと思っています〜


人生は歳を重ねれば重ねるほど

愉快なものなのです💕




【2022年初レッスン】
アップップメソッドオンライン3回レッスン

来年2022年1月からの

月に1回

老けない自分づくり❣️ゼロ円整形❣️

1月8日(土)

2月12日(土)

3月12日(土)

全て 10:00-11:00のレッスン


【アップップメソッド3回レッスン】

のお申し込みはこちらから

ここをクリック






2021年年内の募集講座残席はこちらのみです♫

たった4時間で資格を取得できる
オンラインand対面
ダイエット耳つぼインストラクター講座
11月26日13時〜17時