毎日、ご機嫌で過ごす為には


毎日、何回も幸せな言葉を発しなくては

ついつい流される〜


ワタシは寝起きから

洗面所で歯を磨くまでも


何度と唱える

「今日は絶好調〜❣️」

「今日も運がいいね〜❣️」




この二つの言葉でその日が本当に絶好調になっちゃう〜


寝起きから1日を予祝してあげるの💕


自分が言わなきゃ誰が言ってくれるの?

だから、自分で魔法をかけよう♫


そして寝起きの顔って

なんか浮腫んでるから


むくみを取る美顔のマッサージ


たった3分でスッキリするから

毎朝ベットの上でやりまーす❣️


やるときには必ずクリームや美容液、オイルを顔につけてね💕


こちらから


昨夜20時にアップしました

今回のジュンジュンチャンネルもなんと

自分で編集〜💕


71歳で自分で編集だなんて

できるって思わなかったけど

やってみようと思ってやってみたら


71歳の新たな発見…自分でできた!


「ワタシって、お利口さんだな〜」って

自分のこと褒めてあげてます〜💕


これで3本連続自分編集作品〜💕

なんだか、ワクワクしてきちゃう〜💕


長いのは大変だけど

短い編集は自分でできるようになってきました〜


自分でやると何がいいかって言うと


①思いが動画に伝わる〜


②ジュンジュンらしさが出る〜


③編集の方の大変さがわかる〜


④人に動画の作り方を説明してあげられる〜


⑤テロップの色を選んだり、クリエイティブになった気分で楽しい〜


今まではyoutuberだけだったけど

これからはcreaterにもなれるわ。ウフフ


今ね、凝ってるのが


【〇〇前5分シリーズ】

【〇〇後3分シリーズ】


簡単でわかりやすいって

みんなが言ってくれるので、頑張れまーす❣️


コロナでなかなかお出かけもままならず

病後のワタシにはピッタリの楽しみなんですぅ〜


1本目

「お風呂前5分で美顔になるマッサージ」

これは凄い伸びて

6.5万人の方が視聴❣️ビックリ‼️

ここからみてね


2本目

「お出かけ前3分の簡単小顔作り」

これは後もう少しで1万人視聴になります。

頑張れ❣️

ここからみてね


毎日コツコツが似合わないタイプなんだけど💧


やっぱりなんでも毎日努力なんだわ〜って思います💕




JUNJUNのアップップメソッドレッスン
顔筋&顔表情筋を動かして
マイナス15歳目指そう〜☆

アップップメソッド考案
笑顔の伝道師
junjunの楽しいレッスン
3回コース
整形級アップップメソッドレッスンレッスン
10月からオンラインでスタート
月に1度で3ヶ月で
今年中にマイナス15歳も夢でない❣️

講師はジュンジュンと
マスターインストラクター恵美先生

こんな方におススメします〜


◇たるみ、シワがきになる方

◇笑顔が作れない方

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

◇ほうれい線やマリオネットラインをなんとかしたい

◇junjunの美容法を手に入れたい

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

◇首のシワが気になる

◇一度でも美容整形を考えたことがある方

◇見た目年齢を若くしたい

◇目を大きくしたい方

◇小顔になりたい

◇頬をリフトアップさせたい

◇フェイスラインをスッキリさせたい方

◇エステに行っても効果が見られなかった方

◇どんな化粧品よりも表情筋トレーニング

◇素敵に歳を重ねたい方


笑顔の伝道師になりませんか?

 アップップメソッドオンラインインストラクター養成講座

アップップメソッド3回コース


あなたも参加されませんか?





たった4時間で資格が取れる!

対面&オンライン

ダイエット耳つぼインストラクター養成講座をやっています〜

対面 andオンライン

10月講座

☆10月8日金曜日

10時半〜15時半

☆10月27日水曜日 残席2名

10時半〜15時半

場所 国分寺サロンもしくはオンライン

こちらから





   エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加