昨日はとてもいいことがあって

よりワタシを前向きにしてくれました〜💕



何がいいことって…聞いてくれる?


先日CTを撮って

良い結果だと言われていたのですが


2日前にちょっと影があるから

念のために、PET.MRI検査を(身体の中に癌が転移してないか?癌があるかどうかを調べます)

受けてください❗️と言われて


連日、病院へ


病と向き合って

初めてわかる病の苦しみ


な、なんてことなんだろう…

またもや奈落の底に突き落とされました💧( ;  ; )


ホント病と向き合うのが下手くそなワタシは

検査の途中

これでまた癌と言われたら💧


「もう生きていきたくない」と思ったり

「受け止めて静かに暮らそう」とか


頭の中にいつもなら思いもしないNGな考えが

グルグル巡り回ってました〜💦💦


かと思えば


「開運の神様、どうか、なんともないように助けてね」と祈る気持ち



病院の椅子に座って

ふと上を見上げてみると

青空と雲が額縁に沢山描かれてるように見えて


なんだか勇気がムクムクと湧いてきました💕


笑顔が空に向かってこぼれ

これは元気になる

笑うから幸せになる

なーんだ、元気になる前の予祝、前祝いなんだと

思い返して


癌を乗り越える過程が


未来の自分をより輝かせてくれる必要な体験なんじゃないか

急に元気になってきました〜💕



それでも人間ですから

ドキドキしながら

怖さで震えながら


誰にも言えないで…


結果を待っていました…が


先生から呼ばれて


「違いましたよ❣️違いましたよ❣️」って

自分のことのように喜んでくださって


「お手数かけさせてごめんなさい。

そんなはずじゃないと僕は思っても

医者は怪しいと思ったら調べなきゃいけないので」とワタシの心細い不安な気持ちに

光を差し込んでもらえました〜💕


「よかったぁ〜」


昨日ほど嬉しいことはなかったです

ありがたい〜


またワタシの運命を変える1日になるんじゃないかと思って

心の中は泣きべそかきながら家を出ましたが


帰りの車の中は明るく足取り軽く

笑顔がこぼれる


ワタシにパワーをくれる光が差し込んできました〜


人の役に立てない時期があっても仕方ない

泣き叫びたい時だってあるし

周りのことなんて考えられない時もあるし

弱音を吐く時もある


だって、ワタシ人間ですから

嬉しい、楽しいことばかりじゃないんだと


この歳になって改めて思う…


人生のストーリー

かけがえのない

誰もが体験できることじゃないストーリー


人生の流れを受け止めて


奇跡は人生に何回かしか起きないと言われてるけど


そんなのはつまらないよね。


ワタシは自分で奇跡を起こすことにするの〜笑


これで次のステップに

立ち向かうことができる❣️


やっぱり神様がついていてくれる〜

昨日は嬉し泣きしたよ。






たった4時間で資格が取れる!

対面&オンライン

ダイエット耳つぼインストラクター養成講座をやっています〜


アフターフォロー付きなので心配なく資格取得できますよ。

対面andオンライン8月講座

☆8月31日火曜日

10時半〜15時半

場所 国分寺サロンもしくはオンライン

こちらからお申し込みください


対面 andオンライン

9月10月講座

☆9月13日月曜日

10時半〜15時半

☆10月27日水曜日 残席2名

10時半〜15時半

場所 国分寺サロンもしくはオンライン

こちらからお申し込みください





アップップメソッドレッスン
顔筋&顔表情筋を動かしてマイナス15歳目指そう〜
アップップメソッド考案
junjunの楽しいレッスン


こんな方におススメです!


◇たるみ、シワがきになる方

◇笑顔が作れない方

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

◇ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!

◇junjunの美容法を手に入れたい方!

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

◇首のシワが嫌な方

◇一度でも美容整形を考えたことがある方

◇見た目年齢を若くしたい

◇目を大きくしたい方

◇小顔になりたい!

◇頬をリフトアップさせたい

◇フェイスラインをスッキリさせたい方

◇エステに行っても効果が見られなかった方

◇どんな化粧品やります表情筋

◇ジュンジュンを触りたい方



 アップップメソッドオンラインインストラクター養成講座




 エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加