今日は七夕〜


短冊にこの間、願い事を書きましたが


なんて書いたと思う?


実はね、まだまだ喋り方が鼻に抜けるので


【喋りたい❣️喋りたい❣️喋りたい❣️】

書きました〜笑笑


ワタシ、喋り倒したいのよ〜💕


おかげさまで手術から2ヶ月経ちました〜

見てるだけでは手術した人と見えないと言われますが…体力は確実に弱ってますね。


朝からエクシブ軽井沢の和食【花木鳥】で

たっぷり朝食を食べて


お散歩



お腹いっぱいになると笑顔が増える


今日は小諸の方へ向かいました


途中の景色がすごい幻想的で素敵でため息



着いたところは

玉村豊男さんのヴィラデストワイナリーへ



可愛いお花がいっぱいで





お花の中でついついはしゃいでしまう



毎夏、ここにはたくさんの方がいらしてるけど


雨予報のせいかお客様がいない〜ラッキー💕


軽井沢3日、雨予報なんだけど

ワタシが歩く時はいつも晴れてるから

やっぱりモッテルネ💕


それに涼しい


ヤギさんも可愛いね

お髭があるから老けて見えるけど


ワタシより若いかな?笑



カフェから見えるぶどう畑も北アルプスも

めちゃくちゃ綺麗ね



ランチは玉ねぎのスープと

サーモンを食べました



そういえば

ちょうど今日でね


手術後2ヶ月経ちました〜❣️

上にも書いてるね。笑


ボチボチ体力も出てきて

今回も結構歩けています💕


食欲も俄然出て

もう少しの辛抱ですね〜


前向きで前向きで〜💖