大雨が続いて各地で被害が出ています


特に静岡県熱海市伊豆山で

大雨による大規模な土石流が発生しました

この土石流により被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げます。


どうぞ住民の皆さままだまだ悪天候が続くようです

気をつけてくださいね


ワタシは雨の中

長野県軽井沢の方に来ています


長野県はコロナ感染者が滅茶苦茶少ない所で

安心して来ています❤️

2回目のワクチンが終わるまでは

自粛しまくってます〜笑


グランドエクシブ軽井沢の中は

緑がいっぱいでのんびりできています


雨でもどこの窓からも緑がいっぱいで

癒されますね。





SPAも良かったけど

お部屋のお風呂も最高〜




退院後、初めての外出、お泊まりに

ぴったりな場所でした〜




食欲も出てきて

一歩づつ回復に向かってます〜❣️




 エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加




アップップメソッドレッスン
顔筋&顔表情筋を動かしてマイナス15歳目指そう〜
アップップメソッド考案
junjunの楽しいレッスン


こんな方におススメです!


◇たるみ、シワがきになる方

◇笑顔が作れない方

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

◇ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!

◇junjunの美容法を手に入れたい方!

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

◇首のシワが嫌な方

◇一度でも美容整形を考えたことがある方

◇見た目年齢を若くしたい

◇目を大きくしたい方

◇小顔になりたい!

◇頬をリフトアップさせたい

◇フェイスラインをスッキリさせたい方

◇エステに行っても効果が見られなかった方

◇どんな化粧品やります表情筋

◇ジュンジュンを触りたい方



 アップップメソッドオンラインインストラクター養成講座



たった4時間で資格が取れる!

対面&オンライン

ダイエット耳つぼインストラクター養成講座をやっています〜


アフターフォロー付きなので心配なく資格取得できますよ。

7月8月講座

☆7月29日木曜日

10時半〜15時半

☆8月31日火曜日

10時半〜15時半

場所 国分寺サロンもしくはオンライン

こちらからお申し込みください


9月10月講座

☆9月13日月曜日

10時半〜15時半

☆10月27日水曜日

10時半〜15時半

場所 国分寺サロンもしくはオンライン

こちらからお申し込みください