笑顔の伝道師

JUNJUNでーす💖


アップップメソッド協会の

Instagramページ

Facebookページが


今更ですが…出来上がりました〜❣️


Instagramはこちらをクリックしてね


Facebookは一般社団法人アップップメソッド協会で検索してね。




特にSNSで協会ページを宣伝してなくて


ホームページや個人SNSで発信や

このブログでもたまに発信


アップップメソッドの良さを語ったり

レッスン告知をしたりでしたが





そして先日、ついに1年かかって

アップップ®️メソッド

【商標登録】できましたので


商標登録記念に

やっぱりページを作ることにいたしました❣️


みんなで若々しく歳を重ねる為に♡

笑顔が日々増えるように♡

マイナス15歳になる為に♡


鏡を見るたびに

顔表現を動かす癖をつけるように


楽しくレッスンしていきましょうね。


是非インスタフォローしてくださいね💖

Facebookページにいいねしてくださいね💖



1回目の投稿は

【老け顔になっちゃうマリオネット退治‼️】


マスクはもう必須なアイテムになってますが

そのマスクの下のお顔がやばいことに💦💦


ワタシはマスクの中でいつも歯を出して笑う癖をつけてます〜


気になるほうれい線、マリオネットライン

小皺…


コロナ禍が通り過ぎて安心で平和な世の中になった時


マスクをとって自分のお顔を見た時

老けてしまわないように


頑張りましょうね。




これ見てね。↓↓↓


ジュンジュンチャンネルはとってもわかりやすく説明しています〜


わからないことは質問してくださいね。


アップップメソッド協会はこちらから



 エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加



たった4時間で資格が取れる!

ダイエット耳つぼインストラクターレッスンもやっています〜


アフターフォロー付きなので心配なく資格取得できますよ。

インストラクター資格申し込みはこちらから

ダイエット耳つぼ講座7月29日





アップップメソッドレッスン
顔筋&顔表情筋を動かしてマイナス15歳目指そう〜
アップップメソッド考案
junjunの楽しいレッスン


こんな方におススメです!


◇たるみ、シワがきになる方

◇笑顔が作れない方

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

◇ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!

◇junjunの美容法を手に入れたい方!

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

◇首のシワが嫌な方

◇一度でも美容整形を考えたことがある方

◇見た目年齢を若くしたい

◇目を大きくしたい方

◇小顔になりたい!

◇頬をリフトアップさせたい

◇フェイスラインをスッキリさせたい方

◇エステに行っても効果が見られなかった方

◇どんな化粧品やります表情筋

◇ジュンジュンを触りたい方



 アップップメソッドオンラインインストラクター養成講座



⭐️お財布に入れてるだけで大開運❣️
ダイヤモンドパイソンが運気を上げる❣️


お腹の周りが特に痩せてくれるの〜

夢のダイエットサプリはこちらから