先週火曜

日テレ【世界仰天ニュース】に30分も出させていただき


再現ドラマまで作ってもらった

ジュンジュンです〜❤️




たくさんのメッセージをいただいてますが

お返事書ききれないでいます💦


アップップメソッドやってみたい❣️

どんなの?


ジュンジュンに会ってみたい❣️

奇跡の71歳、本当はどんな人??


歳を重ねるのが怖くない❣️

むしろ楽しみなってきた❣️


年齢は記号??



たくさんのメッセージいただき幸せ者です〜


なんと言っても71歳

どう転んでもお婆さんの年齢ですので


髪の量やヒール履いてる姿に驚かれる💦




ワタシの中では普通に過ごしてきて

そのまま71歳になっただけのことでしたが


やれ、整形してんじゃないの?

ウイッグじゃないの?


色々言われてますが


なんといってもアップップメソッドをやり続けて


顏表情筋を動かして

ゼロ円で

タルミやシワを少しでも改善するできるように


そして笑顔がアンチエイジングのキーポイントです。



思いっきり笑い続ける事が大切なのです。


3月31日11時から


参加費通常4500円ですが1000円で

【仰天ニュース出演記念

お顔を上げよう!

体験アップップメソッドレッスン】開催します❣️


アップップメソッドがどんなものか是非体験してみてくださいね。


体験レッスン今すぐ申し込む❣️



インストラクターは全国、カナダ、カリフォルニアやオーストラリアなどにもおります。


対面でやってみたい〜と思われましたら

是非是非

アップップメソッド協会ホームページに掲載されている

インストラクターが懇切丁寧にお教えしております。


こちらからご覧になれます



何もしなければ下がるだけ

だからこそ習慣にして

セルフ整形やっちゃいましようね❤️



⭐️アップップメソッドインストラクター
オンライン養成講座⭐️

11本の動画が送られるのでそれで学び
プッシュアップオンラインシェア会を
ジュンジュンと5回学びインストラクターになれます〜


【アップップメソッドの効果】
◇リフトアップ
◇肌ツヤが綺麗になる
◇姿勢が良くなる
◇前向きになる
◇人に褒められるのでより綺麗になれる
◇はっきり喋られるようになる
◇笑顔が増える
◇楽しいこと、ハッピーなことが増える
◇人脈も広がる
◇メイクのノリが良い






 エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加