鏡を1日何回みますか?





ワタシの家の中には13個くらいあります💕



鏡、かがみの「が」を取れば、「かみ」「神」



神様がいつも鏡の向こうであなたを見守ってくれるのです〜



だから

鏡はいつも綺麗に磨いた鏡で❣️

だって神様は綺麗好きですから〜






そしていつも笑顔でいなくちゃダメですね。


ワタシは何度も鏡を見て

自分の顔をチェック

見たくない日もあるけど

やっぱりチェック


そして大きな笑顔を鏡に向かってします〜


笑顔ってやばいよね♡

顔が若返るんだよね。

ココロが踊るんだよね。


笑顔は無理矢理でも笑っていると


いつでも自然な笑顔でいられます〜💖


鏡の神様は


鏡の向こうから


【笑顔でいると幸せになるよ】といつも囁いてくれます💖



笑顔銀行〜

笑顔が続くとそれが幸せな人生を作ってくれます

だから笑顔を身体中に貯蓄しておこう


辛い時や悲しい時に

笑えない時でも

病気の時にも

笑顔銀行から引き出してきてあげよう


笑顔の伝道師〜


周りのみんなの

笑顔を引き出す伝道師💕ジュンジュン

71歳のジュンジュンは今や

みんなの希望の星らしい☆☆☆


70歳の自分の姿を想像して

怖いものがなくなるらしい…笑


昨日は天赦日

何やるのにも大吉となる最高の1日

いつも何かやる時には

良い日に当たる運のいいワタシ


ダイエット耳つぼインストラクター講座開催


いつも遠方からのご参加に感謝❤️


3月に開運ラッキーメイクにも

大島からご参加くださいましたかわいこちゃん


ジュンジュンに会いたくなったと来てくださいました〜

その言葉はワタシを最高の笑顔にしてくれます❤️

ありがとうございます♡♡♡


ワタシの年まで20年もある51歳の彼女

希望の未来がいっぱいです〜


3人講師の贅沢な講座💕



希望の未来は自分で作り出すもの

素敵に輝いてくださいね❤️

いつも応援しています〜


2021年年内の募集講座残席はこちらのみです♫

たった4時間で資格を取得できる
オンラインand対面
ダイエット耳つぼインストラクター講座
11月26日13時〜17時

来年2022年1月からの

月に1回【アップップメソッド3回レッスン】

のお申し込みはこちらから

ここをクリック



「ジュンジュンを創った魔法の言葉♡

ワタシの母の言葉は宇宙の法則」を本にしました❣️

皆様がバイブルのようにして

読んでくださってる話をよく聞きます。


お嬢様にプレゼント

出産間近のお友達へのプレゼントにもなっています〜


ワタシの病気復活記念



送料込み1000円特別価格で販売中です💕


ラッピングも承ります❣️






   エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加