昨日は3つのスケジュールをこなしました❣️

「そ、そんなに動いて疲れない?」と

よく言われますが

「疲れないのです💧」笑

多分、疲れないのも才能かもしれません〜笑

まずは一つ目
【ジュンジュンお茶会&セルフデコ耳】を開催しました〜

色んなお喋りや質問に答えながら
お茶を飲みながら
お菓子を食べながら

そして最後はリフトアップのツボをセルフで
自分で貼れるようになるレッスン付きです。




お耳にキラキラスワロスキーをつけて
皆さん楽しそうでした❣️

毎回このお茶会は大人気で満員御礼になってしまいます〜
遠くから「生ジュンジュン見たい」って方々が
やってきてくださいます。

とても嬉しいことです。ありがとうございます〜

次回は

■junjunとお茶会&セルフデコ耳でリフトアップ❣️

11月6日10時半〜12時半

こちらからお申し込み

参加費 5000円 

デコ耳施術セット含む

場所 国分寺駅徒歩1分

参加の方へお知らせします。


奇跡の70歳のジュンジュン

人生長い間色んなことを経験して今があります。お悩みや質問にお応えします…

ビジネス、恋愛、人間関係、美容なんでもね。


その上、自分でリフトアップの耳つぼを

貼りますよ。



2つ目は
【Instagramのセミナー】です。
フォロワー数を増やすためにやることや
色んな使い方などの講習〜
アップップメソッドインストラクターの皆さんだけへの講習です〜❤️

予祝の乾杯🍷
頑張る決意💖



そしてお花屋さんに行って

3つ目のお約束

「ミスコリアの打ち上げ」に向かうため
参加の皆様からヘンミンさんに渡すお花を作りに

このお花ね、好きなお花屋さんへ立ち寄って

大好きなカサブランカを入れた
白とグリーンの花束を作ってもらい

それを抱え

飯田橋「げんかつぎ 」へ向かいました〜❣️

ふーーー忙しい💦💦

美味しいお料理とお酒もご馳走になって

ヘンミン❤️ご成功おめでとうございました
コロナで無観客の中でのヘンミンショーでしたが
とても素敵でしたね。

参加できない方もいらしたけど
世界へ向かう駒を毎日少しづつ動かしている皆様

これからも楽しみが増えました〜


そして逆に裏方でお手伝いさせていただいた
ワタシと監督の由紀子ちゃんに
ヘンミンからお花をいただきました。


由紀子ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しい
嬉しい〜❣️

そして
帰宅〜と

それでも元気なワタシはどうなってるんだろう??

疲れを知らぬオンナ
奇跡の70歳〜

これは自分で才能だと思う〜

お仕事も私生活も全てにおいて

才能には2通りあるでしょう

❤️突出した能力のある人

❤️❤️突出してはいないけど
たくさんの得意な能力を持っている人
それを掛け合わせると違う才能が開花

どちらも紛れも無く「才能」でしょ。

一つの才能が秀でてる人のことを「才能の持ち主だ」と言われがちだけど

ノーノーノーノー

ワタシの場合は

幾つかある大好きなことと
得意なことを掛け合わせる事によって「才能」に昇華させることが出来るタイプなんですよ。

人は好きなこと、得意なことを「才能」だと認識していない為、才能が育たないんだけど
それを認めると

すごい才能になると思うの。

だから

色んなことがやりこなせ、できる人は
突出してないけどな…と悩むことなく

才能昇華することが難しいと思いがちだけど
そんなことはなく

それも

才能

だから、頑張って〜❣️

才能は自分で作り出すものね。


■プレミアムプライベートコンサル
女性限定 11月受付となります。


1日2時間✖︎3日(ご希望の方は3時間x2日間)
◇自分の強みがわからない
◇何を仕事にして良いかわからない
◇あれこれ頑張っているんだけど
      売上が安定しない
◇自分へのダメ出しが多く自信がない方
◇つい安売りしてしまう
◇個人起業家で売上げアップしたい
◇ 集客で悩んでる
◇毎日のブログやLINE@で集客やりたい
◇愛される人になりたい
◇イメージコンサルして欲しい


◇2時間✖️3回

◇2時間✖️2回

◇2時間✖️1回


集客力からビジネスマインド、SNSの使い方


これからのあなたの人生を切り開く

全てのカウンセリングいたします。

こちらからお申し込みください







■AMAZON


2月4日発売の
【奇跡の69歳
マイナス15歳になれる
アップップメソッド】
〜4刷り達成❣️❣️
おかげさまで20000部〜❣️

ここから↓お友達になりましょう〜  友だち追加


 
 オンラインサロンへようこそ❤️

ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270
ダイエット耳つぼ
アップップメソッドレッスン  
開運ラッキーメイク
レッスン情報は
また他のブログ下の方にあります❣️