飯田橋にある【げんかつぎ 】


私もお気に入りのお店です❤️❤️

ここで【開運アップップメソッドレッスン】も月に一度土曜日お借りしてレッスンしています〜

その時のランチはお弁当です。
ご飯が女性に優しくちょっとで
色んなおかずがついている
お弁当〜めっちゃ美味しい❣️



東京大神宮大好きで、レッスンの時には必ずお参りします。

東京大神宮と同じ高さに位置している
【げんかつぎ 】は開運の場所でもあります〜
広い店内には
澄んだ空気となんとも言えない優しい雰囲気が
そして美味しいお料理が
みなさんを元気付けていますね。

東京大神宮に運を開いてもらっています。



味が美味しい上にリーズナブルで
店長がめちゃくちゃ優しくて感じがいいのが
口コミで広がっているせいか

ランチはお客様がいっぱいです。

夜も【げんかつぎ 】大好きなお友達と
食事に行くのですが
ウニとチーズなどが入った茶碗蒸しぽい?
名前がわからず
これがたまらなく美味しい

これね↓




お刺身も新鮮で

コロナのせいか

注文したお料理は必ずみんなに分けて出してくださる気遣いもいつもありがたいと思います。

夜は夜でリーズナブルなのに
店内も素敵で

是非みなさんも行ってみてくださいね。
夜はバースデープレートも作ってくださるので
嬉しい❣️




エヘヘ😅

実はこのお店
客観的にみても本当にいい〜

経営はうちのパピー(旦那)なんですが

運営は店長が頑張っています❣️

美味しい和食が食べたい方
是非行ってみてくださいね。

裏切らないお味
裏切らない接客

アップップメソッドレッスン
げんかつぎ は

今月は26日に楽しみにして行きまーす❣️
来月のレッスンは
10月31日です。
詳細は下記を↓



■10月アップップメソッドレッスン 講師 ジュンジュン
⭐️9月開運アップップメソッドレッスン
こんな方におススメです!


◇たるみ、シワがきになる方

◇笑顔が作れない方

◇何をやってもキレイになれず諦めかけている方

◇ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!

◇最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている

◇開運したい方

⭐️開運オンラインアップップメソッドレッスン  
■10月19日11時〜12時半
参加費 4500円


対面開運アップップメソッドレッスン  は

■飯田橋レッスン

⚫︎9月26日土曜日11時半〜14時 満員御礼

場所 飯田橋 げんかつぎ(東西線飯田橋徒歩3


⚫︎10月31日土曜日11時半〜14時

参加費 5500円

場所 飯田橋 げんかつぎ

こちらをクリックして申し込みください




国分寺サロンお茶会付きアップップレッスン

レッスンの後はジュンジュンとお茶会

⚫︎9月22日10時半〜12時半 満員御礼

⚫︎10月18日10時半〜12時半

場所 国分寺駅前徒歩1分

参加費 5000円


■オンラインアップップメソッドインストラクター養成講座募集中

あなたも笑顔の伝道師になりませんか?

毎月1日スタートしています〜❣️

10月インストラクター養成講座
遠方にお住まいでも簡単にできて
お忙しい方でも好きな時間に学んで
資格を取得❤️
お申し込み随時❣️

 

ここから↓お友達になりましょう〜  友だち追加


 
 オンラインサロンへようこそ❤️

ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270