今週は朝ベランダの方を見ても

雨模様で曇り空




毎朝雲を見ながらにんじんジュース🥕飲むのが楽しみなのに…




残念な朝が続いていますね…


今日は少し先ですが

10月のデコラティブセルフ耳つぼレッスン付きお茶会のお誘いです💕


お茶会のテーマは


やっぱり


⭐️💫💫いつまでもキラキラ輝く女子💫💫⭐️

場所は

実は…
国分寺にあるパワースポット
事務所サロンです。


駅から徒歩1分なのでめっちゃ近い❣️

ホテルのラウンジ大好きなワタシなのですが

まだまだそこに集まるのはコロナ禍も心配💦

怖いので💦

まだまだ自粛💧

アップップメソッド協会のマンションの一室なのですが

風通しがよくって
気も使わず
ここもパワースポット

コロナ禍になってからは

ここで開催しています♡

お出しするお茶は

皆さんがいつも喜んでくださる

アンチエイジングのお茶

ブルーのハーブティー

バタフライピーです。








目の疲労回復視力回復に非常に高い効果があります。

そのほかにも、高い抗酸化作用による

  • 脂肪燃焼、ダイエット効果
  • アンチエイジング効果
  • 美肌効果
  • 生活習慣病の改善
  • 血液サラサラ効果
  • 薄毛、白髪予防(育毛促進)

などの効果があると言われているお茶です。

ワタシの毎日のお顔マッサージや顔表情筋のお話や

楽しく過ごせる為にやってることのお話や

年商1億4000万を続けたビジネスの成功のお話


みんなで楽しくお喋りして


お茶会の後にはお楽しみの
ワタシが長年やってきた

【デコラティブ耳つぼのリフトアップ】

セルフで
自分でできる❣️

レッスン付きです〜❤️

お顔がキュンと上がるのでびっくり

なんか、わたし達女子って

いつまでもキラキラ輝いていたいよね〜⭐️

でもさ、だんだん、輝きが失せてくるから

そこをなんとか

耳からだってキラキラ🤩🤩🤩したいよね。


耳をキラキラしていたら


気持ちも上がって


お顔もキラキラしてくるのが女子〜




是非是非ご参加くださいね。



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ちょっと先の10月のお茶会のお誘いです。


資格じゃなくって自分だけのために
リフトアップの耳つぼを覚えたい方!

デコラティブ耳つぼ講座
with junjun お茶会
たった3分でお顔が上がる❣️

セルフ耳つぼレッスンができますよ。
10月25日
10時半〜12時
国分寺駅前徒歩1分
参加費  6000円

楽しくワイワイ耳つぼ貼りませんか?

ジュンジュンお茶会付きデコラティブ耳つぼ施術講習

質問にもお答えして沢山お喋りしながらお茶会

そしてリフトアップ耳つぼレッスン 

一瞬にお顔が上がります❣️

限定4名 6000円

10月25日月曜日10時半〜12時半

少人数限定のため若干募集

こちらからお申し込みください



⭐️JUNJUNの電子書籍


↓↓クリックしてね。