【若く見える人は姿勢がいい〜
junjunチャンネル】youtube
アップしました❣️


↓↓↓こちらからクリックしてみてね↓↓↓

こちらをクリックしてね。


皆さんから「ジュンジュン姿勢がいいけど

どうやったらそうなるの?」

とコメントいただき


姿勢のyoutube撮ってみました❣️

それならばやはり本格的な立ち方をお話ししたく

なんせワタシはいい加減だから…


3日ほど前、井上エミちゃんに

(Eスタイル代表 ウォーキング講師)
姿勢を正しくして立ってる画像を撮ってもらうようにお願いして

エミちゃん、とっても素敵な動画を作って送ってくれました〜

エミちゃんとはover 60'sの会

【美ジュークラフ】を作っていて

いつもエミちゃんのピンと上がったお尻と

姿勢の良さには
惚れ惚れしておりました❤️

是非、ワタシのyoutubeに入れたく



無茶振りで、朝LINEで頼んで

午後には送られてくると言う行動力の速さと良さも大好きです❣️

そんなわけで

エミちゃんも動画が出来上がり

そして、そのままエミちゃん自身の

新たな挑戦【youtube】チャレンジもスタートしました❣️

本当に女優のように素敵なエミちゃん
これからが楽しみね。

応援しています❣️


エミちゃんのデビューyoutube見てね。





あなたの姿勢も良くなり
足が長ーくなるかもですよ。

そして昨日も

第3弾
ジュンジュンオンラインサロン
ZOOMで井戸端会議〜




顔の表情筋動かして…



クリームの付け方レクチャー

マッサージやり方レクチャー


楽しかったです❤️


本当にオンラインサロンメンバーのノリがよくって

みんなで騒ぎ笑いました❣️


オンラインサロンZOOM井戸端会議会議は
第4弾は

【ZOOMで呑み会】水曜日よる22時開催しまーす❣️
みんな好きな飲み物片手に
今度は美味しいおつまみの話しようかな?



⭐️ダイエット耳ツボジュエリー講習会

⭐️アップップメソッドZOOMレッスン  1.5時間
入退室自由
4月29日11時スタート
5月7日14時スタート
⭐️アップップメソッドオンラインインストラクター講座
5月1日スタート
お申し込み随時




エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270