バズってます〜🎆

自分で言い回ってます❣️笑

奇跡の70歳

ビューストグラマー

言ったもん勝ちなので…エヘヘ

そんなわけで
その効果あって

今朝のフジテレビ【めざまし土曜日】に出演させていただきました〜




整形とかしてないのだけど

若すぎるといつも整形疑惑とかあったりして…


ない💧ない💧


超自然体といえば言うほど

怪しまれる…笑


そんなわけで


奇跡の70歳なのですよ。


表情筋を動かすとこんなに変わる❣️





というのも


インストラクターもみんな顔が変わる、姿勢も変わる〜❣️


そんなわけで


コロナでお家にばかりいると笑顔が減るので





可愛い久慈パンがやってきて

一緒にアップップメソッドをやってみましたよ。




皆さんも是非


顔の表情筋動かしてね.


今日のテレビでやったレッスンは

こちらの動画から見てね.


こちらをクリック❣️






ダイエット耳ツボジュエリー講習会

アップップメソッドレッスン  は人数が多いため
4月はお休みとなります。


エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270